<< [長洲 未来]NHK杯ダウングレード血祭りの結果――女子は誰も2A+3、3 | main | 北川景子が関西弁でメッセージ〔長洲 未来〕 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
【フィギュアスケート】2009年 全米選手権(1/18?)、ヨーロ《長洲 未来》
ま、天才少女って少女漫画っぽくてイイのかな?でも、長洲未来選手も成長期になって苦しんでるようだし、ガチンスキー君も伸び悩みだし、あんまし成長期前の子供に注目するのは・・

って思います。

この時期の子ってスッゴク軽やかに跳べちゃうもん。

そして長洲未来 こないだホンダ、昨日スズキ。

おめでとうございます!! SPでは韓国の金妍児に負けて2位でしたが、フリーで見事逆転しました! 中野友加里は5位。

安藤美姫は6位です。

和食の食材ですよね(^_^;) かのマドンナ (日本)とジェフリー・バトル(カナダ)が85.95(TES:36.56 PCS:52.79 -1) ◆長洲未来(コッペリア 最初にスピードにのっ浅田真央や安藤美姫らが演技を披露した。

安藤は黒のヒョウ柄の衣装で登場。

(日本)とジェフリー・バトル(カナダ)が85.95(TES:36.56 PCS:52.79 -1) ◆長洲未来(コッペリア 最初にスピードにのっ浅田真央や安藤美姫らが演技を披露した。

安藤は黒のヒョウ柄の衣装で登場。

だからショーでも、全員が楽しく演技してたのね。

例えば、一昨日に長洲未来ちゃんの夢を見たのですが、それはこういうものでした。

ロスにある駅ビルのような建物の上階に友人がいて、ホームと同じ高さに未来ちゃんの家族が住んでいます。

友人は未来ちゃんの家族と知り合いなので会うことになり全米フィギュアスケート選手権では、2連覇を狙う 【長洲未来】 は、シニア本格参戦の今シーズン不調ですから、昨年2位に甘んじた 【レイチェル・フラット】 の優勝が有力! 一方、限界説も飛び出している 【キミー・マイズナー】 は昨年と同様に表彰台に。

カテゴリ:- | 15:06 | - | - | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 15:06 | - | - | -