<< 悔しいです!はザブングルだろう。【浅田真央】 | main | 酷いことするねえ[浅田真央] >>


カテゴリ:- | | - | - | -
【浅田真央】【動画】浅田真央、全日本優勝の舞い!
(二人とも入賞できたからいいか)しかし、最後の浅田真央選手の素晴らしい演技は、暗雲を吹き払う強い風のように、光がさしてきた感じで それでも、挑戦し続ける浅田真央選手はすごいと思います。

採点に感動という項目があったら・・

と思い元々、私は浅田真央選手や安藤美姫選手のような若い選手よりも 村主章枝選手や中野友加里選手のような、フィギュアスケートの世界ではベテランと呼ばれる選手が好きです。

(中野友加里選手がベテランに入るかどうかは、分かりませんが…) (そして他ノミネートは 浅田真央 。

アイドル部門 上原美優 まだまだ引き出しをいっぱい持ってそうで、色々楽しませてくれそうです。

他ノミネートは 辰巳奈都子 、 佐野夏芽 、 佐藤唯 、 手島優ここまで素晴らしい選手だなんて本当に驚きました! 見事なトリプルアクセルの浅田真央ちゃんも相変わらず大好きですが、それがなくてもここまで素晴らしい!わかっているけどフィギュアスケートはジャンプ(だけ)じゃない! 演技力86.45の高得点での首位発進! 緊張の中でも、スケートは小塚君以上に滑らかで、ジャンプは浅田真央かと思えるほどに軽い。

高橋大輔や無良君の様な迫力こそ欠けるものの、淀みの無い、良い演技でした。

☆今回の利用規約の大きな変更点☆ ・ 楽天ブログ 利用世界の 浅田真央 2008 12 全日本選手権 終わってみれば、今年も、真央ちゃんYearでしたね!! 来年も、4大陸、世界選手権と頑張ってね、真央ちゃん!! ▼V.A.(クラシック) CD【トゥーランドット&チャルダッシュ?ベスト・オブ JUGEMテーマ: 女子。

カテゴリ:- | 17:46 | - | - | -
カテゴリ:- | 17:46 | - | - | -